09 月<< 2013年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 
a4.jpg
こんにちは!舟賢です。
いよいよ本日午後4時からでんすけ部会の総会が開催されます。
今年、本当に色々教わりながら一年が経過しました。
あっという間の一年でした!
また来年に向けて反省や改善等々色々な意見をいただきながら充実した総会になることを願うばかりです。
たくさんの皆様がお越しくださることを楽しみにしています!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
こんばんは。舟賢です!
今日地獄から帰ってきました。
fc2地獄谷
舟賢も利用しているカントリーエレベーターの利用者で、特に仲の良い4地区のみんなで登別に旅行に行きました!もうかれこれ10年以上続く行事になりつつあります!下はうちの子4歳から上は?歳まで幅広い年齢層の方が参加するこの旅行はとても勉強になります。
今回幹事をされた中央7区の皆さま、素敵な旅をありがとうございました!
そういえば今回新婚のK原先輩も
fc2登別
サメに食べられていました!
いくら仲がいいからって一緒に食べられなくても・・・
なんだか寒くなってきましたが皆さんサメと風邪には気をつけてください!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
すいかの時期もおわり、ついついブログもサボリ気味になっている舟賢です!
今日息子の小学校の学習発表会がありました!
3年生はブレーメンの音楽隊を行いました!
fc2学習発表会
毎年レベルが上がってくるので成長を感じます(´∀`)
fc2pta会長
H根PTA会長の挨拶もさすがでした!
きっとPTA会長の写真を撮っていたのは舟賢だけでしょう!

そしてお知らせがあります。
いっけのブログにお知らせした通り30日定期総会が開催されます!
今年の総会では会場を少し変わった演出にする予定です。
多くの生産者のご参加をお待ちしています。
これからもブログ更新するので皆さんわすれないでねぇ~!!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
気づいたらあっという間に10月も終わりですね。ちょっと前には雪も降ったし雪虫も飛んでるの見たし、季節は冬間近なんですね。ぼくは寒いの苦手なんでずっと夏でもいいです。言い過ぎました。冬もちょっとはすきです。はやく年越しそば食べたいです。




と、いうことで久々ですね。こんにちは、いっけです。
先日、今年度でんすけパンフレットに載せたすいかレシピコンテストにて応募者にはプレゼントということで、多数の応募の中から厳選し、平成25年度産当麻町新米5kgと!でんすけエプロンを発送しました!
全国各地からたくさん応募していただきありがとうございました(^_^)!






でんすけ部会は30周年を迎えるにあたって記念事業のひとつに記念旅行を企画しました!11月上中旬には九州方面に3泊4日の記念旅行に行ってきます!!


北海道よりは温かいと思うのでタノシミです^_^




そのまえにでんすけ部会の反省会があるのでしっかり全部会員に1年間お疲れさまでしたと感謝の気持ちを持って反省会、取組みたいと思います。




それでは、、バーイセンキュー!!!




いっけ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
