11 月<< 2013年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 
皆さんメリークリスマス!
昨日の夜サンタの副業をやって少し眠たい舟賢です。
fc2クリスマス
今年は4歳の娘がケーキを手作りしてくれました(*゚▽゚*)
4歳でここまでできるとは!成長を感じますヽ(;▽;)ノ
今日、お昼に会議を行いました。
議題は”26年度初定食定植について”です!
fc2クリスマス2
↑Mちょこさん変なカッコしてないでたまにはブログ書いてください!
来年3月の定植予定日も決まりいよいよ26年産も動き始めました。
あっという間に春が来そうです!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
お久しぶりです。舟賢です!
今日も当麻町はとってもいい天気です。もう3日ぐらい好天が続いてます。
fc2雪だるま3
大雪山も我が家から綺麗に見えます。
fc2雪だるま2
雪だるまにこの天気はキツそうですΣ(゚д゚lll)傾いてる
そうそう今月9日に札幌で、第4回北海道すいかサミットが開催されいっけと2人で参加しました。
道内多くのすいか産地の方、仲卸業者の方が参加されとっても有意義な会議となりました。
fc2雪だるま
クリスマスまであと5日、皆さん風邪などひかぬように過ごしてくださいね!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
