04 月<< 2014年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 
こんにちは!舟賢です。またまた忙しさを理由にサボってました。ゴメンナサイm(_ _)m
最近更新しないから脂肪死亡説が出ていましたが、ちゃんと生きてるし太ってますよ|゚Д゚)))
昨日無事田植えが終了しました!手伝ってくれた皆さんありがとうございました。
fc25262.jpg
6日間の田植えでしたが今年は肌寒い日が多かった気がします!
fc25261.jpg
今年は長男が野球の練習で乗れなかったけど娘が乗りに来てくれました!
何歳まで一緒に乗ってくれるかな!?
fc25263.jpg
すいかも交配から1ヶ月経ちました。まだ5~6kgってところですが順調に大きくなっています!
いつの間にかブログを見てくれている人が1万人を超えました!ありがとうございますm(_ _)m
真面目に更新するのでこれからもどうぞよろしくおねがいします
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
