09 月<< 2014年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 
こんばんは舟賢です!
1ヵ月分まとめてどーぞ!!!
fc210264.jpg
9月29日長男の10歳の誕生日をしました!あっという間の10年でした(゜д゜)
これからも元気に大きくなってください!
fc210262.jpg
10月2日無事今年の稲刈りが終了しました。雨の多い年で雹まで降ってしまいましたが怪我なく無事に終わってなによりです。一緒に作業したk倉先輩お疲れ様でした。
fc210263.jpg
10月14日工事中の格納庫が引渡しになりました!
今年の冬は仕事に行かずにこの中に引きこもろうと思ってますので皆さん遊びに来てくださいヽ(´▽`)/
fc210265.jpg
10月26日当麻小学校の学習発表会がありました。
fc210261.jpg
息子はカエルの役でしたが上手でしたよ
毎年見に行くとだんだんレベルが上がるので感心します!
さてさて話は変わりますが11月4日でんすけ部会の定期総会があります!
大勢の方の参加お待ちしています!!!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
