11 月<< 2014年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 
今年もあとすこしですね(^_^)
2014年も始まるとあっという間で短かかったです!



この箱から始まって、、
たくさんの人たちに協力してもらって助けてもらって、でんすけの夏がスタートしました。


初出荷にはでんすけ君もデビューして!





にぎわいましたね~(^_^)



生産者の方々には栽培面で大変苦労された場面もあったかと思います。

しかし無事乗り越えれたのも暑い中ハウスで作業していただいたり、小さなことをコツコツ積み重ねてきたことが

昨年より総販売金額を越したことに繋がったと思います!



来年もなにが起こるかわかりませんが、そこがまた楽しみでもあると思います!

でんすけすいか、今年よりまだまだ飛躍したいと思ってますのでこれからもよろしくお願いします(^_^)!


本当に今年度もお疲れさまでした!





よいおとしを~っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




いけ(゚O゚)だ。





  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
みなさんこんにちは。舟賢です!
あっという間に大晦日になってしまいました。
気づけば15000回のアクセスいただきました
こんなにダラダラ更新なのに見てくださってありがとうございます!
fc212312.jpg
昨日になりますがお正月の準備をしました
〆飾りは町内の”花工房比呂”さんです!
fc212311.jpg
神棚も掃除して準備万端
あとは神頼みするだけです・・・
来年はすいか農家はもちろん日本中の農家の人が幸せになれるように祈るばかりです!
皆様来年も”でんすけすいか”&”でんすけすいかCLUB”をよろしくおねがいします
良いお年を
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
こんにちは。舟賢です!
久々に一日用事がなかっつたので子供達と遊びました
娘とは初めてのスキーデビュー
fc212271.jpg
ストックの持ち方が変だぞ(笑)
コイツなかなか運動神経がいいぞ・・・転ばない
fc212272.jpg
誰に似たんだ!?転ばしたい( ´艸`)ムププ
fc212273.jpg
やっと転んだけどまだ余裕(゜д゜)早く上手くなるといいね!
息子はなんと去年のスキー靴が入らない・・・汗
とりあえず今日はモービルで遊ばせて
fc212274.jpg
こちらも運転デビューです
fc212275.jpg
夜は宿題のマル付け!
息子は新種の漢字を作るのが得意です・・・
こんなとこ舟賢に似なくていいのに・・・
明日は昼から3つ会議や集まりが重なって遅れたり早退したり
しますがちゃんと出席しますから皆様よろしくおねがいします!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
こんばんは、舟賢です!
まだまだ雪降る12月ですが来年に向けて動き出しました。
平成27年産でんすけすいかの初定植日を決定させいただきました。
その後新しい運営委員による第1回目の会議を行いました。
fc212231.jpg
なんか飲んでる写真にしか見えませんがちゃんと会議もしています
まだまだ先のような気がしますが年が明けたら播種、初定植まであっという間です。
部会員の皆さん来シーズンも頑張りましょう!
大変天気の悪い中お集まりいただきありがとうございました!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
こんにちは。舟賢です
せっかく昨日はいい天気だったのに当麻町今日はやや嵐です。
fc212213.jpg
↑今日
↓昨日
fc212212.jpg
舟賢もやっと先週、外での農作業終了しました
例年より1ヶ月以上遅れての冬眠となります。
仕事そんなにサボってたわけじゃないのに・・・こんなに雪が降るまで農作業してたのは初めてです!
今日は昼からこどもの野球少年団の手伝いに行ってきます。
本当に冬眠しないように気をつけなきゃ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
