12 月<< 2015年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 
こんにちは舟賢です!
いままで冬は仕事に行っていてなかなか子供達と遊ぶことができなかったけど今年は違いますそうです舟賢はニートなんです
2015132.jpg
仕事もしなくなって体力も衰えてきたので今日はスノーモービルでこどをを引っ張り回しました
雪まみれになったり転げ落ちたりもう大変
2015131.jpg
↑午前中に息子のスキーを買いに行った時に娘が見つけた鶏ヘルメット
馬鹿にしていたけどこれ必要かも・・・誰かゼビオで買ってきて・・・
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
あけましておめでとうございます!舟賢です。
天気があまりよくない予報でしたが今の所当麻町はいい天気です
今年1発目の更新ですが大したネタはありません
2015121.jpg
昨日暇だったので奥さんと本屋に!3年日記と本を買いました。
舟賢の家は税理士さんを頼んでいるので税金にあまり詳しくありませんが恥かかない程度に勉強はしています・・・
問題は日記です!ブログもろくたら欠かない奴が日記をかけるのか!?自分でもわかりません
今年は小さなこともコツコツと頑張りたいと思います!
昨年のブログの更新が45回だったので今年は50回目指します(いっけと二人で)←目標低い・・・笑
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
