09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



初公開!初セリでんすけを追跡・・・

こんにちは!舟賢です。今回は、初セリで30万円となったすいかが競り落とされるまでを追跡しました!
自分で言うのもなんですがなかなか貴重な写真では!?
PM7:00 でんすけすいかはトラックに乗り当麻を出発します!ただ30万円ちゃんは乗用車で運ばれます!
fc2市場1
IKKEの運転は危険なのでちゃんとシートベルトもしています。高速道路を使いいざ札幌へ。
PM9:00 新川ICで高速を降り札幌市中央卸売市場へ到着。
fc2市場2
でんすけちゃんは丸果札幌青果株式会社の厳重なセキュリティーのもと一夜を明かします!
PM9:30 すいか担当のO笠原さんが明日の初セリのセリ台を準備してくれていました。特別仕様です。
fc2市場3
PM10:30 チェックインを済ませ夕食です。テレビで僕の顔むくんでいましたがそんなに飲んでませんよ!
都合の悪い写真はありません!
AM4:00 市場で準備を始めます。
fc2市場4
O笠原さんが格好良く作ってくれました!
AM5:00 すいかにピンチが《゚Д゚》
fc2市場6
すいかドロボーかと思いましたがIKKEでした!
セリ台から撮った写真です。こんなふうに見えるんですね!
am6:20 セリを前に試食が行われます。
fc2市場7
仲卸の皆様からも合格点をいただきました!
am6:30 セリが開始されます!!!ドキドキ
fc2市場8

多くの方に支えられここまできました!感謝です!
このあとの様子は次回UPしたいと思います。ではでは
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

初せりご苦労様です(^o^)/

ドロボーですか( ; ゜Д゜)
うちの番犬チャチャの出番ですね、ikkeを捕まえろ~

見たことのない裏側見れて勉強になりました!でんすけに携わるものとして、改めてでんすけのスゴさを感じましたv(^o^)
皆さんに美味しいでんすけを届けられるように微力ながらガンバります!

No title

ペンギンさんコメントありがとうございます!これからも皆様に愛されるでんすけを目指しますのでよろしくお願いします!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
