07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



初セリでんすけを追跡・・・続き

こんばんは。舟賢です!前回の続きです。
fc2市場8
am6:30 セリが開始されます!
写真には写っていませんがセリ人さんの前には買参人さんが大勢います。
写真中央のセリ人さんの掛け声でセリが始まったその時・・・今回競り落としていただいた㈱森哲のO久保さんの右手が上がります。その手には3本の指が・・・そしてセリ人さんが3本の指を読み解き  30万11番さん~!の声が!決定です!一瞬の出来事ですがその間、市場・仲卸・生産者の多くの方への感謝や苦労が頭をよぎりとても長く感じられました。
fc2セリ1
その後もセリは続きます。
fc2セリ2
あまり報道されませんが今回札幌市場では木箱にはいった特別仕様のすいかも次々と高値でセリ落とされました。
多くの仲卸さんのおかげで今年もいいスタートが切れました!ありがとうございました。
am6:45 取材が始まります。
fc2セリ3
いつもびっくりするくらい多くの新聞・テレビ・ラジオの方が取材にいらしてくれます。
今回、全国のニュースはもとよりOHKでは国際ニュースとして世界配信してくださいましたヽ(・∀・)ノ
今日も家でテレビを見ていたら自分が出ていてびっくり!
もう少し取材を受ける練習しないとダメかな!?夏しかPRできないのでもっともっと頑張ります!

チャンスがあれば旭川・札幌各市場でセリ落とされたすいかが、お店に並んでいるところもアップしたいです!
明日は当麻消防団の演習が小学校で行われます!なかなか休みが取れない状態が続いてますが明日も頑張ります!ではでは

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

30万円と言う金額は、みんなのでんすけに対する高い評価の表れですね♪
いよいよでんすけの美味しい季節ですね!
早く食べれる日が来るのが待ち遠しいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
